FC2ブログ
数日前、公園を散歩していたら、低木の中から「ミー、ミー」とけたたましい猫の声が。子猫だと思って木の中を覗いてみると、やっぱり居ました、子猫。最近は野良猫ですらそうそう見当たらないのに、子猫が一匹でいるのは珍しい。
見つけたからには保護しないといけないのですが、私は猫を飼ったことがないので捕まえ方がわからず、暫く子猫の近くをうろうろしていると、散歩をしていたおじいさんが「何やっとるだー。猫かー?」と声をかけてくれました。
私「そうです。子猫がいます。」
おじいさん「子猫かー。汚いかー?」
私「見た目は綺麗です。」
おじいさん「ほんなら捨て猫かもなぁ。子猫かー…。俺、飼おうかなぁ。」
え、そんなすぐに飼うって決められるの?と驚いていると、おじいさんは低木に手を突っ込んで、事も無く子猫を掴みあげました。
私「(手馴れている…)前に猫を飼ってらしたんですか?」
おじいさん「今も飼っとるよ。」
昔どころか現役の猫飼いなら、心強い。おじいさんはそのまま子猫を連れて帰りました。それにしても真の猫好きは新しく飼うのを躊躇しないのだなぁと感じました。
子猫は綺麗な茶トラで、汚れても痩せてもいなかったので、本当に捨て猫だったのかもしれません。たぶん、私が見つけなくてもあのおじいさんが拾ってくれてただろうなぁと思います。縁があったんだね。
そしてその夜は大雨が降ったので、ますますおじいさんの判断と子猫の強運をありがたく思ったのでした。
子猫のあどけない顔が忘れられない(*´д`*)かわゆぅ。


コメントありがとうございます!

>わ~い。と~かいさん、更新お待ちしておりました。~
>久々の更新、とても嬉しいです!!~
>こんばんは。とーかいさん、再開お待ちしてました。~

本当、おまたせしました!ありがとうございます!
そして6話23ページ目の続きのリンクが無いこと、教えてくださってありがとうございます。修正しました!
まだ少し更新のスピードアップは難しい状況ですが、これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



HP
漫画の続きを更新しました!
昨日はアップロードをしたのに更新がされないと嘆いておりましたが、調べてみるとブラウザに残っているキャッシュがどうのこうので、なんとか更新することができました!
2年近く久しぶりの更新になってしまって情けないです。(それが原因で更新されないのかと勘ぐりもしました(笑))
このままモチベーションが持続すれば良いのですが(汗)。

そしてコメントありがとうございます!

>あわわわ。(@@;) カエデさんのPCさん、頑張れぇ~~~!(>△<)/
更新できました!PCさんよりも私の技術不足でした(汗)。
どうぞ見てやって下さい!
HP
漫画の続きを描いたのですが、アップローダーに問題があって更新ができませんでした…。
更新が久しぶりなせいで、アップローダーをヴァージョンアップしたのがまずかったらしい。
「ファイルの転送ができました」って言ったからHPを確認したら、更新されておらず、もう一度アップローダーを起動させたら繋がらない。

新しく買ったパソコンはネットが通じないし…。
もう駄目だ…。