FC2ブログ
夜明け頃に蚊の襲撃に会い、眠れぬ夜をすごしました…。
いつのまにどこから入ったのやら。こういう時、「ザキやムドが本当に使えればいいのに…」と心底思う。
注:「ザキ」「ムド」=とあるRPGの呪文。敵の息の根を一瞬で止める。

思うんですけど、蚊って進化していません?昔に比べて、襲撃の仕方がスキルアップしていると思うんですよ。人間の死角に入り込むのが上手くなっているのではないかと。暗闇の中に蚊がいると気づいて電気をつけると、途端に姿をくらますところといい、お前は忍者かと。ゲリラかと。
それから、あの最悪の武器である羽音もボリュームアップしていると思うんです。近くにいなくても同じ部屋にいるだけで、あの不快な「…プィ~ン…」が絶え間なく脳をゆさぶり、私の貴重な眠りを妨げる…ああぁもうザキムドザキムドザキムドォ!!!!
日曜だからまだよかったものの、平日だったらきっと泣いてる…もう会社行きたくないって泣いてるよ…。
そういうわけで、今日は昼まで寝ていました。昼食を食べた後もう一回寝て、起きたのは夕方でした。そこから前日から予定していた風呂の掃除をして、夕食の準備をして、アースノーマットを買いに薬屋まで行ったりして、現在にいたるところです。期待してるぜアースノーマット。憎いあいつを殺っちゃってくれ…。

夜に出歩くのも気持ちが良いもんですね。
昨日車検をすませた愛車とともに、田んぼ道を走ったら、爽やかで暖かい空気中でカエルの声が聞こえてきたりして、季節の心地よさを感じました。
こういう時、生きてるっていいなぁと思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/127-22626fd1