FC2ブログ
タイトルどおり、戦国BASARA2 HEROESを買いました!
軽い気持ちでゲーム屋をのぞいてみたら、以前チェックした時よりも大幅に値段が下がっていたので、ついに購入しちゃいました。新作が出たせいですかね。

早速、小十郎のストーリーをプレイ~。わくわく。




kojuro.jpg

第2章で真田軍に街道占拠されちゃったよ…奴らウンカのごとく沸いてきやがるんだもんよ…。
第4章ではなく、この時点で極殺モード入れる(笑
敵将の松永久秀、こわ~。つーか、随分顔が赤~(笑 酔っ払ってるみたい。

小十郎、熱い男ですね。信じていける人・信念があるってかっこいい。バサラ技も強力で使い勝手が良いです。

元々はお市が好きで、彼女を使いたくてうずうずしていました。
なのでお市は最後のお楽しみにとっておくことにして、小十郎の次は浅井長政でプレイ。
こいつ、BASARA2では正義正義って押し付けがうぜーんだよなー。戦隊ヒーローっぽいところは面白いけどー。



……

なるほど、これがツンデレの素晴らしさか…!!
(カエデは何かに目覚めた)

今までツンデレってどんなもんかよく解らなかったけど…これは、可愛い…!可愛いよ長政…!第2章の冒頭に大笑いだよ長政っ…!!
小十郎が燃えなら長政は萌えです。大好きです長政。

これが昨日までの感想です。
今日もプレイしたかったのですが、今さっき庭で毛虫に指をさされて当社比1.5倍に腫れあがってしまったので、どうやら私はここまでのようです。指が曲がらねぇ。

毛虫死ねやぁああああ!!!(極殺モード)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/163-53cd410a