FC2ブログ
朝起きるともう昼だった、って、その時点で一日が終わってるようなもんだよね。orz

ターンAガンダム、24話まで見ました。
今まで戦火にもまれながらも頑張るロランやお嬢さん達を見てきた中で、21話でついに来た!
悪女・リリー・ボルジャーノン!!
キエルお嬢さんを生意気だと感じた彼女は、彼女が苦労をしょいこむようにと影から陥れます。

lily.png
その姿はまさに「プリマドンナの座は私のものよ」と、ライバルのトゥシューズに画鋲を入れるバレエダンサー!まさかここでこんな意地悪キャラが現れるとは!いけいけリリー!お嬢様!


ハリー中尉…。
以前もちょろっと書きましたけど、私、何故かは解りませんがあなたがお気に入りです…。
その理由が22話で解りました…。
それは、あなたの…。

harry.png
あなたのその、ファッションセンス…!
思えばあのダンスパーティーで、そのセンスは発揮されていました。
私はきっと、無意識の内に「こいつおもしれぇ」と感じていたのでしょう。
あの時のスーツといい、このベスト(しかもピンクのシャツ!)といい、タイガースファン?

今後はソシエお嬢さんの動向が気になります。
彼女はロランの事が好きなのかなー。その辺今一察しきれないや。
でもギャバンさんはいい奴だぜ。私は好きだぜ。
戦場でプロポーズって、思いっきり死亡フラグだけどさ…。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/179-0f72e291