FC2ブログ
葛葉ライドウ最新作、まだ予約してない!!
なんばしよっとねーーーーーー!!!
はよ予約ばせんばーーーーーー!!

話変わって久しぶりのジャンプ感想。

→SKET DANCE
「ヒュペリオン」「ヘタッピ漫画研究所R(ロマンティック)」で大笑いした後の「ヒメコ過去編」。
スイッチの時みたいにシリアスなんだろうなー、と覚悟はしていましたがやっぱりそうでした。
今回心配だったのは、また「ヒメコが救われるのは後のお話」で締めてしまうんじゃないかということです。
だってそうなるとスケット団設立の話までに打ち切りが来るんじゃないかとずーっとひやひやしなくちゃいけないじゃないですか!
体に悪いよ、それ!
でも今回は最後にボッスンが出てきたので、どうやら核心に触れてくれるようで安心しました。
続き、楽しみにしてるでー!

→ネウロ
一人抜けただけでまともに機能しなくなってしまうなんて、どれだけダメな警察署なんだ(笑
そして石垣はどこまでダメな奴なんだw
笹塚さん光合成w

→サイレン
先々週を見逃したので知らなかったけど、カブトの能力はPSIを見る事だったのかー。
そういえばこの子は「視力が良い」って描写が出てましたね。
朧は自由でカオスな奴だなぁ。天才型キャラとして立っている。
ヒリューは何気に損な役w 戦隊物で例えるなら
レッド→アゲハ
ピンク→桜子
ブルー→朧
ブラック→カブト
イエロー→ヒリュー ←ここ
って感じだw
でもヒリュー好きだよ!地道に努力する人間は報われるべき!
あと、イカレ女と呼ばれるヒロイン、桜子さんが私は好きです。
彼女は「格好いいタイプのヒロイン」だと思います。

→ぬらりひょん
この漫画って妖怪大戦争に見えて実はやくざ漫画じゃね?と先週思ったw
てか今週の清継君、頭がでかすぎて頭身変です。でも相変わらずいいキャラしてます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/194-ec8e1b18