FC2ブログ
先週から話題にしている「葛葉ライドウvsアバドン王」、今回はCDのおまけがついている通常バージョンとノクターンマニアクス・クロニクルエディションがついているバージョンと売り出されておりまして、わたくしは後者を選択いたしました。
「クロニクルエディションってなんだろう?きっとノクターンの設定資料集みたいなものだ!」という期待とともに…。
んで、昨日我が家に到着した商品を見てみると…ん?説明書が2冊入ってる…片方はライドウで、もう片方は…ノクターンマニアクスと同じ物??どゆこと???えっ何これ私の持ってるマニアクスと何か違うの?もしかして私、何も知らずにマニアクスをもう一枚買っちゃったような物なの?教えてグーグルさん…ってなわけでネットで検索して調べてみると、どうやらオリジナルのマニアクスでゲスト出演している「ダンテ」というキャラが、クロニクルではライドウにとって代わっているそうですね。




…返品してもいい?(´・ω・`)

いや、だって…ダンテとライドウが違うだけで、結局はマニアクスなんでしょ?同じもん2つ持っててもしゃーなくない?それにこの事実が解った途端、通常版のパッケージとおまけCDが見たくなってきちゃって…。
…というわけで、返品するかどうかで迷っているので、ライドウは未開封のままお部屋に置いてあります。
もちろん、商品がどういう物かを理解しないまま買い物をした自分が悪いんですけどね(汗)。

↓こういう事?
chronicle.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/203-77b4f72d