FC2ブログ
用事で関東に行ってきました。
さぁ恒例の、「私はどこへ行ったでしょう!」

餃子像

レモン牛乳
バレバレだがね!!

そうです、栃木へ行ってきました。
用事で行っただけなので、観光はできなかったのですが、道中美しいものは見れました。
麦
麦です!!
うちの近所の麦とは種類が違うようで、コッペパンのような焦げ色ではなく、柴犬の毛のような綺麗な黄金色をしています。
麦畑
これは住宅街でちょっと止まって撮った写真なのでちょっと規模が小さいですが、高速道路から見る広大な麦畑はとても美しかったです。
もう現地に行って見てきてよ!!うん!!

その他にも、高速道路から見えた面白いもの。
伊勢崎
「伊勢崎」という場所で見た風景です。
田んぼが広がる中に突然大きな鳥居が現れます。
諸星大二郎作品のような神話的ミステリーを期待してしまいます。
土地名からして、お伊勢さんと関係があるんでしょうね。

上高地
上高地です!!
山を綺麗に撮る機会に恵まれない私にとって、奇跡の一枚!
上高地へ行くための出口は、車の列ができていました。

松本手まり
サービスエリアで見た松本てまり。かんわいい!!

それから、松本城にも行ったんですよ!!
松本城
外側しか見てないけどな!!
到着した頃には閉まっていたんで…外側から指をくわえて見るしか…憧れの場所にやっと来たというのに。
一度こういう風に見てしまったからには、もうきちんと行くしかないです。
名古屋からバス乗って日帰りで行くからな!待ってろよ松本城!

(つーか、思ってたより小さくて驚いたよ松本城…)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/406-b16d8cc0