FC2ブログ
朝夕は涼しくなって、ここ数日はクーラー無しで眠れるようになりました。
まだ半月は暑さが続くそうですが、冷えたらあっという間にヒーター使うんだろうなぁ。
今年は6月まで寒くてこたつを使っていたので、もう再登場かよ!と半ば驚いております。

いつもご訪問ありがとうございます!
本来なら、漫画サイトらしくブログにイラストでも載せたいのですが、どっちかっつーと本編の続きを描く方に気がいってまして…面白みが薄くてすみません(´-ω-`)。
やりたい事が沢山あって困ります。漫画の続き、読書の続き、旅行、洗車、掃除洗濯…後半部分は規模が小さいですが(笑
あと、漫画喫茶も久しく行ってないなぁ。スティールボールランの続き読みたい。
明日はちょっと頑張って、洗車も漫画喫茶もやってみようかな!!


拍手メッセージもありがとうございます!!

>タカヤさん
とーかいさんに溢れる「無駄な熱さ」を楽しんでもらえて嬉しいです!無駄な物も時にはいいもんだ!ね!
ガトリング砲が描けたのは、フォトショップという魔法の道具のおかげです!もうちっと上級者の技をマスターしたいもんだ!
残暑お見舞いもありがとうございます。どちらかというとそちらの方が暑いと思われますので、タカヤさんこそお気をつけて…!

>プリさがからまさかあの浄具は想像していなかったので、おもわず「ずるいー!」と大爆笑
これまた「無駄な時代考証」で笑ってもらえて大成功!?
プリさがの誕生秘話ですが…佐賀って普段「地味」なイメージがあるので、逆に「派手」な設定を付けたら面白いかも、と思ってまさかの変身戦闘少女ができてしまったというわけです。
ついでにもう少し詳細を言ってしまうと、精霊達の力は大地の力ですので、豊かな大地の精霊であるさがは素手でも十分パワフルです。


ノリでこれ以上の設定を言ってしまいそうですので、今日はここまで!(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/458-75270bb1