FC2ブログ
スーパーで「九州物産展」ののぼりを見た途端、「いわしめんたい」(いわしにめんたいこをぎゅうぎゅうに詰めた神の与えたもう食物)が食べたくなってしまい、見て回って探したのですが、残念ながら置いていませんでした…。
そして気分はすっかり青魚を食べたくなってしまったので、代わりに80円のさんまを買いました。でも焼きすぎて油が抜けていまいちな味になっちゃったよ…。
ちょうどお茶っ葉がなくなりそうだったので、九州物産展では鹿児島のお茶を買いました。真剣に選んでたらおまけに落雁もらえました(笑)。
知覧茶とっても美味しいです。好みの味。
いわしめんたいは博多駅で買うことにします。


メッセージありがとうございます!

>ひろしまさん、出てきましたね。ちょうど宮島見に旅行でも行きたいなぁと思っていたので、楽しみです(お恥ずかしながら行った事がないのです)広島観光も出るのかな。
近所の紅葉が綺麗になってきたので、京都に紅葉狩りにでも行こうかなと思っていたのですが、あなたの一言で新しい道が開けました。
宮島で紅葉狩りっていうのもありですよね!!
私も宮島はまだ2回しか行ったことないですし、秋の風景を見たことはありません。
いつ行ってもみやびな風景ですので、お勧めです!しかも秋!
凶暴な鹿に気をつけて下さい。私は追いかけられました(笑)。

>あの、第四話20P一コマ目って、「くらだん」じゃなくて「くだらん」ではないですか?
修正しました!自分では全く気がつかなかったので、ありがたいです!

>はいはいっ!私もぎふさん好きですv(両手高々と挙手)・・・って、ぎふさんの目が見れる日が来るのですか?それは楽しみですvぎふさんの目が開くときは、何かが起こるのでしょうか?
最後の一言が面白すぎます(笑)。秘められし力を持った青年!?
何も起きませんけど、とりあえず素顔が見られます(笑)。


続き頑張って描くよ!
紅葉狩りも行くよ!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/499-958a96c6