FC2ブログ
2011.11.13 闘うお兄さん
かがわ「さて、と。日課の掃除に行きますか」
111113.jpg
かがわの浄具は釈杖。弘法大師リスペクト。
かがわ「早く続き描いてねー」
…ら、来週こそは…。


コメントありがとうございます!

>さくらさん
はじめまして~!広大なネットの海で当サイトを見つけて下さってありがとうございます!そして多くの感謝の言葉に、それ以上の感謝をお返ししたいです!どうにも更新が遅くて自分でももったいないなー…と思っています…反省…。
とーかいさんやブログを見て旅行に興味を持った、という意見をいただく度に、本当に嬉しくてたまりません。桜の季節に宮島と岩国って、これはなんと素敵な組み合わせ…!桜に映える錦帯橋は私も見たいです…!
伏見稲荷は私のハイキングコースであります(笑)。伏見稲荷の神社でご利益をたまわったことがありますので、時々運動がてらお礼に行きます。一つ手前の東福寺が紅葉で有名ですが、伏見稲荷も十分芸術的なんですよね~…今年の紅葉はまた、久しぶりに伏見稲荷にしようかしら…。
まだ少し先の話ではありますが、さくらさんの旅が楽しさと美しさに満ちたものであることをお祈りしております!これからもよろしくお願い致します!

>藤さん
地元の方からの高知城への容赦ないツッコミに笑ってしまいました(笑)。立地条件もそうですが、山ノ内氏という歴史的条件も高知城のイメージに影響を与えているんですね。それでいてよさこいを踊る時は高知城がテンションを上げる要因になっている、というのが、なんだかんだで市民の精神的支柱になっているのだなぁ、と感じました。ツッコミも実は愛が溢れていますしね!(笑)
仁淀川を画像検索してみましたが、これもまた良いですなぁ~!そして四万十川よりも高知市に近いですね!またいつか香川と合わせて行きたい場所であります!

>うさぎと言うと「奄美の黒うさぎ」とか「因幡の白うさぎ」って連想しちゃうけど、広島にもうさぎの有名なところがあるのですね。てっきり広島は鹿かと思ってました。あ、鹿は奈良なのかな?
大久野島という島にうさぎが沢山住んでいるそうです。元は8羽だったのが今は300羽だとか!うさぎの繁殖力は凄いですからねぇ…。うさぎ好きにはたまらない場所なんですって!
実は因幡の白兎のことを考えると鳥取県民のモブがうさぎかなー…とも思うところもあります。うーん、どうしよう。鹿はやっぱり奈良ですね!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/651-976995e7