FC2ブログ
2008.01.27 執事カフェ
「お帰りなさいませ、ご主人様」と可愛いメイドさんが出迎えてくれるのがメイドカフェ。もちろん男性向け。
その対極にあるのが執事カフェ。女性向け。バトラースーツに身を包んだお兄さんが、「お帰りなさいませ、お嬢様」と出迎えてくれます。人気の店では1ヶ月先まで満席の予定だとか。

お帰りなさいませ、お嬢様。
08Jan27.png

正直、面白そうだとは思うのですが、私の求める執事ってのは松本幸四郎とか役所浩二とか村上弘明あたりのナイス中年、もしくはペルソナの山岡、サムライうさぎの権田鉄心殿(マイナーすぎるんだよ)なので、若いお兄ちゃんがバトラーの格好してるだけじゃあ食指が動かねぇぜ、と流していたのですが、今朝のTV番組で紹介されていた執事カフェには、岡田真澄に似たロマンスグレーがいたのですよ!!ちょ、やばっ!!需要あるんだ!やっぱりあるんだ!!私みたいな趣味にもあわせてあるんだ!!

…行ってみたい…(ゴクリ)。

ナイスミドルに「お嬢様」なんて言われたら、恥ずかしいやら嬉しいやらで心の鼻血が止まらないよ…失血死しちゃうよ…。


とまぁ、現実逃避の妄想はここまでにして、原稿に戻るとします…。
こういう時こそ執事…欲しいなぁ…。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/69-921ff13d