FC2ブログ
スーパーへ買い物に行くと、ハロウィン用のお菓子が売っています。
というわけで、とーかいの4人がそれぞれの地元の妖怪(?)に仮装しました!

とーかいハロウィン

実は楽しんでいるしずおか(笑)。
前回のサイレントヒルネタに予想してなかった反響が得られたのでびっくりしました!
やっぱり凄いわサイレントヒル…。
でももうこれでやめにしておきますね(笑)。
あいち「よかった…(ほっ)」


あと、コメントありがとうございます!


>相変わらずアニキにきゅんっ!格好良いのです~!!ラブ兄貴!~
またもやしずおかファンが!どうなってるんですか!(笑)ありがとうございますね~!
本当、美味しいものが普通に食べれるって幸せですよね~!自分の描いたご飯の絵、美味しそうといってもらえてとても嬉しいです!
とうきょうについてもコメントありがとうございます!いつになったら全てを出せるのか…(汗)。47都道府県マスターへの道はまだ遠いです。
そして北海道の食べ物!いいですね~!荒川弘さんの「百姓貴族」というエッセイコミックで、北海道の農家の大変さと楽しさを読ませてもらっているのですが、本当に食べ物が豊かで宝の山というイメージがあります。
ジンギスカン食べてみたか~!

>藤さん
土佐でけぇでしょ(笑)。彼は精霊達の中でトップクラスの大きさです!
バイクは写真を見ながら左右反転で描きました!結構形になるもんですね(笑)。私もそういう風に真似して描くことはできるのですが、自分でデザインするのは到底無理です。だから独創性に満ちたメカ物を描ける鳥山明先生は私にとって神です。彼は一種の創造主です。
高知の駅前の三人像、横に並べるだけではなく、ひとまとめにしてポーズとらせてみては!?…ってここで言ってもしゃーないか(笑)。

>風の又三郎さん
メールでのコメントをありがとうございました!普段あまりメールボックスをチェックしないので、返答が遅れて申し訳ありません…。
そのまま返信したのですが、何故かメールが送れなかったので、ここでご挨拶させていただきます。
見ていてくれるといいなぁ…。


三連休だけどどこにも行く予定が無い…というか、お客さんが来る予定なので、のんびりするか~。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/712-8244f4b1