FC2ブログ
2013.01.10 BS
最近めっきりテレビを見なくなっていたのですが、お正月に実家に帰った時にBSで面白い番組が沢山やっているのを見て、BSいいなぁうちにもないかなぁと思って帰宅した際に調べてみると、なんとありました!つまりテレビ契約してから数年間今まで気がつかなかったということで。損してるから!間違いなく損してるから!

しかもなんと、私の大好きな「空から日本を見てみよう」が新しく始まっていたのですよ!もちろん見ますよ!オープニングで上空から見る小さな家々が構成する風景を見た時、感動で涙ぐんでしまった…(笑)。でも番組自体はもう何ヶ月も前から始まっていますので、私はかなりの本数を見逃したということになります。しかも先月は広島の呉と宮島がやっていたそうなんですよ!不覚っ…!もっと早くBSと出会っていればっ…!

そしてちょっとしたBS生活が始まったんですが、ある日は同時刻に旅番組と神社番組が何本もやっていて、もう全て見たいよ選べないよって状態で、心の中で「BS最高ー!」と叫んだのでした。
私のテレビに一足早い春が来ましたw


そしてコメントありがとうございます!

>藤さん
カピバラさん達にプレゼントをありがとう(笑)。それにしても高知って本当に農作物が豊富なんですね!そして「きんこん土佐日記」の新刊出ましたね!待ってた…一年に一度のこの時を、私、待ってた!本屋に取り寄せをお願いしておかなくては…。

>雲仙で霧氷をご覧になった長崎人さん
長崎県民きた!あけましておめでとうございます。お正月はずっきんずっきんアミュずきんちゃんでしたか?(意味不明)
寒いけどどっか行きたい気はしますね~。やっぱ温泉は冬の人気スポットでしょうね。私は波佐見に行きました。霧氷、写真には撮れなかったけれども、あなたの記憶に残って感動を与え続けます…って格好つけながらも、まだこの冬もチャンスがありますよ!とリベンジを推奨してみます!私なんて桜島のために鹿児島に通い続けたんですから!(笑)
本年もあなたにとって良い年でありますように。今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/724-608476f7