FC2ブログ
2013.06.02 温故知新
ホームページのデータをフラッシュメモリーに保存しているのですが、そろそろ空き容量が足らなくなってきた!なので必要ないデータを消去したり移動させたりして、スペースを空けることに。そのために過去の作品をチェックしてみると、結構色々描いてたんだな~…となかなか面白かったり。
下手だけど、楽しんで描いていることが伝わってきました。楽しむことは大事よね。

昔の絵からサルベージ。

06diaryJun10.png

右喜代。2006年6月に描いたものですから、7年前の絵ですね。
進化してないなぁ~。でも良い。季節を感じるから。
そして百花斉放をまた描きたくなってきた。
フォトショップで絵が描けるほど器用じゃないし、またお絵かき掲示板借りて気軽にやろうかなぁ…。


そしてパソコンに関するアドバイスをありがとうございます!
やっぱりみなさんもパソコンについては色々考えたりしてるのですね!

>Windows7のほうがよかったと言ってるんでよく吟味して買ったほうがいいですよ~。
>職場に来る、PC業者の方が、こそりと~…
どうもWindows8は使う人を選ぶようですね~。これはもう少し考えたほうがいいかも!
口コミ情報をメインにして選びたいと思います!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://100hana.blog103.fc2.com/tb.php/745-603676d0