FC2ブログ
HP
漫画の続きを更新しました!
昨日はアップロードをしたのに更新がされないと嘆いておりましたが、調べてみるとブラウザに残っているキャッシュがどうのこうので、なんとか更新することができました!
2年近く久しぶりの更新になってしまって情けないです。(それが原因で更新されないのかと勘ぐりもしました(笑))
このままモチベーションが持続すれば良いのですが(汗)。

そしてコメントありがとうございます!

>あわわわ。(@@;) カエデさんのPCさん、頑張れぇ~~~!(>△<)/
更新できました!PCさんよりも私の技術不足でした(汗)。
どうぞ見てやって下さい!
HP
漫画の続きを描いたのですが、アップローダーに問題があって更新ができませんでした…。
更新が久しぶりなせいで、アップローダーをヴァージョンアップしたのがまずかったらしい。
「ファイルの転送ができました」って言ったからHPを確認したら、更新されておらず、もう一度アップローダーを起動させたら繋がらない。

新しく買ったパソコンはネットが通じないし…。
もう駄目だ…。
HP
お久しぶりです。
と言っても、見てる人がいるのかどうか…ですけど。

自分のアカウントにログインできない件ですが、マイクロソフトのHPを見たり、人様から情報をいただいて試してみたりとしていたのですが、どうにも上手くいかない。
しかもそんなこんなしている内にwindows9が出るぞー!8よりいいぞー!という噂が高くなる始末。
これは、もう…お金払ってでもプロになんとかしてもらって、windows9が出るまでブログのみで細々続けようかな…。
とか書いてるこの瞬間にも、広告バナーが変化する度に文字入力ができなくなる。
相変わらず「ウインドウズサービスのホストプロセス」が動いてフリーズする。
う~ん…(苦悩)。

7/2にログイン方法の情報をくださった、しずくさん!真にありがとうございます!そして、返事がこんなに遅くなって、もうしわけございません!
パスワード解除の方法を聞き、なるほど鍵が合わないならそれごととっぱらっちゃえばいいのか!と早速試しました。しかし、パスワードは無しにできましたが、残念ながらログインはできず…。それでも助けを差し伸べてくれたことに、心底感謝します!
何かしら解決策や代案が出せるようにがんばります…!
2014.06.15 あじさい
HP
あじさい

あちこちで紫陽花が綺麗なので落書き。
ちなみに長崎では紫陽花は「おたくさ」と呼ばれることも。


コメントありがとうございます!

>藤さん
お久しぶりです!
高知は広島に近い分、カープの情報がよく入ってきそうな印象です。優勝してほしいですよね~!
そして柑橘系のわんこを気に入ってもらえて嬉しいです(笑)。土佐犬は飼ってみたいけど、管理が難しいので手が出せないですね。代わりにぬいぐるみだなぁ。
HP
残像だもん

らくがき楽しいもん。

「Windowsサービスのホストプロセス」という作業が自動的に始まる度に、インターネットが3分近く止まります。
また、ひらがなから漢字に変換する際に止まることもあります。

…これもうタブレットとか買ってネットは別で閲覧するほうがいいのかな…(ため息)。